祖師ヶ谷大蔵の中華料理店はここに行けば間違いなく美味しい料理があると評判

胡同三㐂

祖師ヶ谷大蔵の中国料理店はぶらりと立ち寄れます

胡同三㐂

祖師ヶ谷大蔵の中華で人気のお店は、都内有名店で働いた実力あるシェフが一つひとつ丁寧に調理して、お客様の心とお腹を満たすメニューを提供しています。昼営業・夜営業していますので、ラーメンや炒飯をランチで手早く気軽に食べたり、麻婆豆腐や青椒肉絲を家族揃ってのお食事で味わったり、エビチリや「大城さん家の焼き餃子」などお手軽価格でディナーに堪能したりすることができます。祖師ヶ谷大蔵で美味しい中華をお探しでしたら、シーンに合わせて利用できる人気店へご来店ください。


胡同三㐂の特徴

FEATURE

肉団子

胡同三㐂のシェフが一手間一工夫した名物料理をご紹介

祖師ヶ谷大蔵で中華を語るには欠かせないお店と言える、胡同三㐂(フートンサンキ)には人気メニューがたくさんあり、中でも名物料理と言われているのが、代々伝わる素材からこだわった「おじいちゃんの肉だんご」です。2〜3時間をかけてじっくりと煮込み、秘伝の味付けをした大きな肉だんごで食べ応えも満点、素材の良さと手作りの味にこだわった逸品です。
また、春巻きや餃子等の点心の美味しさにも定評があり、炒飯やラーメン等の定番メニューは奥行きのある深い味わいで人気です。都内有名店で働いていた熟練のシェフが腕をふるうお店として、「この味が食べたかった」と通われるたくさんのお客様がいらっしゃいます。こだわりの素材を使った餃子やエビチリ等、前菜からメインディッシュまでバラエティー豊かな料理メニューをご用意して、お客様のご来店をお待ちしております。

ジョッキに入った3つのビール

胡同三㐂は昼・夜営業だからいつでも美味しい料理をご提供

祖師ヶ谷大蔵の駅チカ中華として有名なお店の営業時間は11:30~22:30となっており、昼営業と夜営業の間に準備時間を入れずに営業していますので「いつでも美味しい中国料理が食べられる」と好評で、遅いランチや早いディナーに、ご都合に合わせてご利用いただけるお店です。炒飯等の手軽な定番料理、麻婆豆腐等のスタミナ抜群の一品料理、エビチリ等の本格中国料理、一品ごとそれぞれに深い旨みがあり、中国料理好きの心を掴んで離さないメニューです。
テーブル席は人数に合わせて利用することが可能なので、少人数から大人数まで対応でき、完全個室を完備しているので、プライベートな時間を過ごすこともできます。また、八丈島の明日葉のお酒や、菊池レモンを使ったお酒など、アルコールメニューも充実しており、美味しい食事とお酒を存分に楽しむことができますのでぜひご利用ください。

升に入ったグラスにお酒を入れる様子

祖師ヶ谷大蔵で幅広い種類の中国料理を

祖師ヶ谷大蔵で中華における話題のお店や人気のお店をお探しの方に、2019年5月にオープンした駅近の胡同三㐂(フートンサンキ)というお店をご紹介します。シェフは都内有名店で働いていた実力の持ち主である上に、本格中国料理において代々受け継がれた技を持つ料理人で、作り上げるメニューの美味しさには定評があります。
看板メニューは素材からこだわった「おじいちゃんの肉だんご」という長時間じっくりと煮込んで秘伝の味で仕上げた逸品で、祖父から受け継いだ手作りの味わいが自慢です。美味しさはもちろんのこと、ゴロッと大きな肉だんごでボリュームも満点、さらに見た目のインパクトも大きいのでSNS映えも必至、話題性も抜群です。昼営業・夜営業をしておりますので、商店街での買い物や観光の際のランチ、仕事帰りの一杯、ママ会や女子会等で、手間暇を惜しまずに仕上げた料理の数々をお楽しみください。

皿に入ったチャーハンをレンゲですくう様子

祖師ヶ谷大蔵で身体にも良い中国料理を支える世界の三大美酒

祖師ヶ谷大蔵で中華料理店では、甕仕込みの紹興酒や老酒をはじめ珍しいお酒が豊富です。赤星の日本で最も歴史のあるビールもあり、中国の青島ビールは戦時中に大日本麦酒が作っていたことは有名でどこか縁を感じるものです。中国料理全般をさらに美味しく身体にも良い酒として紹興酒は外せないもので、フランスのワイン・日本の純米吟醸酒・中国の紹興酒は世界の三大美酒と言われます。
紹興酒は適量のたしなみで油分の多い食事の際に胃もたれを防ぎ、血行促進や食欲増進と疲労回復などに効くと言われ中国料理には欠かせないお酒で、アミノ酸の種類は全20種類ですがそのうちの18種類も含み必須アミノ酸は全9種類全てを含んでいる優れもので、悪酔いしないと言われる所以です。ぜひ数ある名酒をご賞味ください。


祖師ヶ谷大蔵の中国料理でランチも美味しい人気の胡同三㐂

CONCEPT

祖師ヶ谷大蔵で中国料理を気軽に味わう

祖師ヶ谷大蔵で展開する中華料理の胡同三㐂では、個室やテーブル席で各種の宴会や女子会などにフレキシブルな対応が魅力です。人数や予算に合わせた料理のコースメニューがお客様のご要望に合わせて相談でき、ランチ営業は11:30から14:30でラストオーダーは14:00と長めに設定されていることもお客様から好評で、点心なども充実しブランチとしても利用できます。夜の営業は18:00から22:30でラストオーダーは21:30となり日本でも珍しい甕仕込みの紹興酒も豊富に取り揃え、山の幸と海鮮料理など祖師ヶ谷大蔵で本格的な中華料理が楽しめるアットホームなお店です。

祖師ヶ谷大蔵で中国料理の胡同三㐂がお届けするブログです

BLOG

祖師ヶ谷大蔵で話題の中国料理は胡同三㐂で